2012年12月13日星期四

ifashiontube.com 中国の卸売市場

ifashiontube.comはどんな業務を展開している?Ifashiontube.comは、女性の服、ドレス、ウェディングドレス、ファッションジュエリー、靴、バッグなどファッション品のオンライン卸売プラットフォームです。中国最大の女性服卸売市場を有する都市に位置するので、全世界に大量 のファッション品を提供できます。
個々の顧客および卸売顧客、両方とも歓迎しています。Ifashiontubeでは、最低注文量の制限はありません。1個でも卸売価格で、中国の卸売市場 と同じ価格ですので、99%の国では確実に安いことを我々は約束できます。Ifashiontubeが専門性が高く、多くの工場、専門家と協力しているた め、ファッション雑誌やルックブックに新しいファッション物が出てくると、我々はそれらを迅速に発見し、迅速に製品を作成することがします。 ifashiontube.comはどこへ配送できる?我々は、CHINA POST、EMS、DHL、UPS、TNT、FEDERALなど、有名な流通企業と連携しているため、非常に合理的な価格で、世界中の150以上の国に、 配送することができます。
例えば、500グラムのジュエリー(> 10PC)をアメリカに郵送するのもわずか7ドルがかかります。中東の国々に対対しまして、非常に合理的な価格で7日の配送サービスを提供できます。
ifashiontubeはどのように役立つか?例えば、いくつかの発展途上国ではドレスブティックやセックスランジェリーなどを開くような個々のビジネ スを立ち上げるには、非常に困難なことです。自分の国で小さい注文量で卸売価格を得るのは非常に難しいことです。しかしifashiontubeで、私た ちは最小注文数など限りはないため、ひとつでも本当の安い卸売価格で、初心者にっとては非常に役立ちます。ドレスの店を持っている人にとって、私たちは新 着の流行ニュースレターを提供し、最新のストリートファッションモードを得ることができます。オンラインドレスショップを持っている人にとって、持ち主は 先にクライアントに販売してみてから、私たちに注文することができます。それはさらにリスクの低減に間違いないです。
例えば当社の長年のクライアント日本のAYAKA ASHINOさんが大阪でドレスショップを持っています。彼女が7 USDの卸売価格で私達からTシャツを注文すると、19.9 USDで売って、約200%の利益をもうけられます。また、いくつかの発展途上国では店の持ち主が簡単に60から90パーセントの利益を得ることができま す。

没有评论:

发表评论